• コラム

コーディネートは無限大∞

コーディネートは無限大∞

お家づくりで一番わくわくする工程♪

想像が無限に広がり続けるインテリアコーディネートの時間でしょうか。
その中でも、コーディネートの大きな面積を占める床の存在って結構大きいと思います。
ナンバホームでは天然素材の無垢の床を使用しています。
床の持つ個性もそれぞれ異なります。もちろん色味も多種多様です。
同じインテリアカラーでも選ぶ床で雰囲気がかなり変わります♪
たとえば・・・
ナチュラルな雰囲気がいいです!というときは

こんな感じもどうかな。

私は、お洒落にヴィンテージ風にいきたいかもっ!

モダンインテリアな雰囲気もありかも!

ね!
一目瞭然!床材の存在って大きいですよね♪