• コラム

梅雨時期の洗濯物って・・・

梅雨時期の洗濯物って・・・

ランドリースペースってあると便利ですよ!

この時期は特に雨の日が多くてなかなか外に洗濯物を干すことができませんよね!
数日の洗濯物が溜まり、さらには室内干しをすることによって部屋の中は洗濯物で溢れ・・・
リビングや寝室などに洗濯物が干してあると邪魔ですし、生乾き臭までして不快ですよね。
そのような不満を解消するために最近では部屋の一部をランドリースペースとして
洗濯干しをする専用スペースとして作るお家が増えてきました。

洗濯物で室内が占領されることもなくなりますし、見た目や臭いの心配もありません。
さらには、アレルギーや花粉症などで普段から洗濯物を室内で干している方にも必見です!
また、夫婦共働きで帰りが遅い場合にも天気などで悩む心配もなくなります。

洗濯物を干すだけのためにスペースを作るなんてもったいない!!
この様に言われる方もいらっしゃいますが、洗濯物がない時には
フリースペースとしていろいろと活用できますよ。
使い方は自分次第です!