自分色の家

好きな色を家に入れる。

ナンバホームは、創業から製材業を営んでおり、木の良し悪しを考え、適材適所に使う。
そして、インテリアとしても床材や天井、壁などに本物の木を使うことが良くあります。
以前は、木の温かさ、素材を感じる家をご希望される方が多かったのですが、ここ数年・・・
木の素材感に自分の色を足されるご希望が多くなってきましたね!!

例えばこのお住まい・・・・

キッチンの横の収納のドアがネイビーです!
床と梁は木の雰囲気を沢山だして、壁紙は真っ白に。そしてアクセントとしてネイビーを合わせました。
柔らかさ、明るさの中に締まりをつくると素敵になりますね。
因みにこの収納は食品や電子レンジ、トースターなどが入っていますよ。

次のお住まいは・・・

キッチンをオールステンレスにして、キッチンの収納は黒にしています。
無機質なカラーを好むご夫婦。
無機質は一見、冷たく感じることもありますが、こちらも床材や梁に木を使うことで、相性が良くなっていますね。

最後にこちらのお住まいは・・・

一部の木の部分を黒く塗装をしてアクセントにしています。
インテリアの中に木が沢山ありすぎると、かえって雰囲気がぼやけてしまいがちです。
そこに、黒を入れる。素敵さが増しますね!!

自分色の家。

みなさんもぜひ!

なんば