• コラム

見えないけど仕事はしっかり!!

見えないけど仕事はしっかり!!

見えない所で頑張っています!

こんにちは設計士の沖野です。

皆さん雨樋を確認していますか?
特に、お引渡しをさせて頂いた後になります!
建築中は足場があって雨樋や屋根まで見れますよね。
でも、足場を外してしまったら脚立や梯子を使って登らないと見れないですよね!

お家の近くに広葉樹があるお宅にはお薦めです!

『枯葉防止ネット!!』

雨樋に枯葉が入らない様にしてくれます!
付けてないと落ち葉が雨樋に入って、大雨が降ったら樋から多くの水が流れてしまう!!
見えない所で頑張ってくれてますよ!

枯葉が多く降ってくるお宅に重宝します!
ぜひ検討してみてください!

 

<このコラムは設計士の沖野が書きました>
私の自己紹介ページはコチラから!