• コラム

お家時間が増えている昨今、暮らしをもっと豊かにしませんか?

お家時間が増えている昨今、暮らしをもっと豊かにしませんか?

お家のお庭に、小屋なんていかがですか?

こんにちは!設計担当の中野です。
ここ数年、コロナの影響によりお家時間が増え、お家で楽しく過ごすには?!
できるだけ快適に過ごしたい!そんな需要が増えていますね。

そこでご提案!

お家のお庭に小さな小屋を建ててみてはいかがでしょうか?

3帖ほどのスペース。
最近流行りの『小屋ハウス』『スモールハウス』です!

ナンバホームらしく、無垢の木をふんだんに使った木の家なんです。

用途は様々ですよ。
例えば、、、
在宅ワーク用のスペースが欲しい!
家の中ではゆっくり仕事ができない!
そもそもスペースが無い。
そんな方にはもってこいですね。

お家時間を楽しむ為のアイテムとして。
お庭と小屋を繋いで、お家でグランピング気分が味わえるかも!!?

もちろん、倉庫や収納に使っても良し、子供達の遊び場・子供部屋、書斎、奥様の趣味スペース、、、
使い方は人それぞれです。

ちょっと楽しそう! 何だかワクワクしませんか?
お家時間・暮らしをもっともっと豊かにしてもらいたくて、考えました!
気になる方は、お気軽にお問合せくださいね。
お待ちしております!!