• コラム

「家」

「家」

家を考える。

いろんなイベントが中止や延期になったり・・・
外出事態も控えてしまったり・・・
家にいることが多くなっているのかな?

家づくりをする立場としてお客様に伝えていること。
「家に何時間いますか?」
子育て中のママであれば、近所のお買い物と公園遊び以外の22時間ほど家にいる?
パパであれば、7時半に家を出て、19時半に帰ってくる、すると12時間家にいる?
子どもも7時半に家を出て、17時半に家に帰ってくる、すると14時間家にいる?
今だったり、休みの日には24時間家にいることもある?

そんな家って、楽しいかな?
それとも、苦痛かな?

できたら楽しい方がいい!
それは、生活の基盤であり、家族が集まる場所であり、心の疲れを癒す場所だから。
今だからこそ、家族で家を楽しもう♪

家族みんなでおしゃべりタイム♪

ママといっしょにお絵かき♪

僕のお家はボルタリングができるよ♪

家族とお家を楽しむ。
これがお家の本質ですね!

なんば