ブログ

ミラクルな休日

片田 かな 自己紹介へ
2019/10/08(火) すべて

前回のお休みは、偶然とか引き寄せが多くとても濃ゆい時間でした。

まずなんとなく『久しぶりにスーパーマリオブラザーズやりたいなぁ・・・(バックできないマリオの時代)』と思っていたら、

後ろにマリオがいた事件!!!

そんなところからスタートした休日。

いきつけの化粧品屋さんで某コンビニのクリスマスケーキのカタログが置いてあり、友達(店長)と『クリスマスどうする?』と話しながら

そういえばここ何ヶ月もケーキ食べてないなぁ・・・。久しぶりにケーキ食べたいなぁ・・・。と言って帰宅したところ、玄関にケーキの箱。

開けたらまさかのショートケーキ。親戚のおじさんが来て、あがりとに置いてってくれたそうです。

即食べたので写真はないです♡

どちらに行こうか迷って決めたコンビニへ行くと、知り合いに会い、店員さんに『かな先生!!!!』と声を掛けられた先には

昨年北海道へ旅立ったと聞いた昔の教え子との再会。

思わぬ方向から思わぬ形でやってくること満載です。

イヌも笑い

美味しいものをたべ

休日の終わりはパン屋『ジャンボ君』ここのパンが本当においしい。とても美味しい。大人気。一度テレビで放映されたら地元の人も買えなく

なってしまったことも・・・。未だに閉店時間前には売り切れてしまう人気ぶりなんです。ぜひ一度食べていただきたいです。

 

地元は夜一桁まで温度が下がるようになりました。

 

それでも笑っていること、思考はポジティブに願うことの大切さを実感できた時間です。

 

 

 

 

 

記事一覧|2019年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ