• コラム

旭前駅前大縁日

旭前駅前大縁日

旭前駅前大縁日に参加させていただきました!

こんにちは!現場監督の伊藤です。

先日、8/19日(土)に旭前駅前ロータリーで行われた縁日に参加させていただきました!
昨年はあいにくの雨でしたが、今年はお天気も良く、多くの方に来ていただくことができました。
ピンボールとダンボールフリスビーの二つで出店しましたが、特にピンボールは木の板を使い、手作りで作りました!とても力作だと感じています(笑)
笑顔で楽しそうにしてくださる姿を見て、私たちも楽しく、元気をもらいました!
来年も参加させていただく予定ですので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!

<このコラムは現場監督の伊藤が書きました>

私の自己紹介ページはこちらから!