• コラム

地域のお花屋さん

地域のお花屋さん

【華曜日】

12月に入り気温も冬らしくなり体調を崩されている方も多くなってきている印象ですが、皆さまは元気にお過ごしでしょうか?
先日、誕生日のお祝いのお花を用意しました。ナンバホームと言えば地域密着。ということで11月に開催したマルシェで出店頂きました花屋さん

【華曜日】さんでお願いしてきました。
普段お花はあまり買ったことが無くよくわからなかったのですが、店員さんにお任せで作成してもらいました。

すごくいい感じで仕上げていただきました。
思っていた以上の仕上がりに大満足です!またイベント等ではお願いしようと思います(^o^)丿
是非皆さんも一度お店をのぞいてみて下さい!