• コラム

いよいよグランドオープン!上志段味展示棟

いよいよグランドオープン!上志段味展示棟

上志段味展示棟がいよいよグランドオープンします!!

7月6日、7日より、
守山区上志段味エリアに3棟目となる、街かど展示棟になります。

ナンバホームは、
創業から一貫して木に携わり、木の癒し、ぬくもりを住まいを通してお届けしております。
また、日本固有の自然や四季を愉しむ住まいづくりを通して、こころ豊かな暮らしを提案しております。

住まいづくりのご計画を進める中で、実際の建物を見学することは大変重要な過程ですね。
住宅展示場で建物を見てみたけど、家が大きすぎる、内装も豪華すぎる。
なんかイメージと違うなとしっくりきていないご意見が多いのが現状です。
我が家が実際に求めているリビングの大きさはどうかな。キッチンは使い勝手いいのかな。
家事同線はどうだろう。ウッドデッキでくつろぐスペースがほしいな。
それぞれいろいろな思いがありますよね。

今回の上志段味モデル棟は、そんな様々な思いを形づくることができるように、特徴をたくさん取り入れた建物になっております。

こころ豊かなくらしって何だろう?
見学会では五感で感じながら、ゆっくりとご見学いただきたいですね。