• コラム

3年ぶりのフェスタ、暑い中ご来場ありがとうございました

3年ぶりのフェスタ、暑い中ご来場ありがとうございました

くらしのフェスタとこども建築くらぶ in尾張旭市森林公園 楽しんでいただけましたか?

こんにちは!設計部の中野です。
とてつもない猛暑、コロナ第7波、不安要素は色々とありましたが、無事に終えることができました。
3年ぶりの開催、直前に第7波が到来し、どうなることかと思いましたがひと安心です。
当日は約1000人のご来場がありました。
本当に本当に暑い中、沢山の方達に足を運んで頂き感謝でいっぱいです。
楽しい夏休みの一日となっていたらとても嬉しく思います。

こども大工体験・職人体験も大変好評でこどもたちの笑顔を沢山みることができました。
久しぶりにお目にかかるオーナー様の姿もみられ、私達も楽しみながら開催することができました。
そして、教えてくれている職人さん達の笑顔も印象的でした☆

こども大工、ヘルメットをかぶり、軍手をして本物の大工さんと一緒にお家づくり。
貴重な体験ができたのではと思います。
「将来、大工さんになりたいな、、、」そんな気持ちに少しでもなってくれたらいいな。

今回出店して頂いた地域のお店の皆さま、協力業者様、ご協力誠にありがとうございました。
皆さんの御協力無しでは開催できないイベントです。感謝いたします。
至らない点も多々あったかとは思いますが、次回ももっともっと皆さんに楽しんで頂けるようこれからもスタッフ一同取り組んで参ります。