• コラム

朝の気分をUPさせる洗面化粧台とは?

朝の気分をUPさせる洗面化粧台とは?

洗面化粧台いろいろ

こんにちは!ナンバホームの難波です。皆さんは毎朝洗面台を使うと思いますが、どのようなタイミングで使いますか?

朝起きてすぐに顔をあらう? 朝ご飯を食べて歯を磨く時? 私は後者ですが、、、

どちらにしても毎朝つかう洗面化粧台がお気に入りの場所だったら朝の気分はUPしますよね!?という事でいろいろな洗面化粧台をご紹介します!

まずはこちらから、横に長い(1.6mほど)のカウンターに大きめの洗面ボウルが埋め込まれています。横でママがお化粧をしていても歯磨きができるという優れもの!大きな鏡も二人で同時に使えてよいですね!!

 

次はこちらのお風呂の横にある洗面化粧台。黒の水栓蛇口とマリンランプが印象的ですね。好きなデザイン、好きな色に囲まれたものを見ながらの歯磨きもテンションが上がりますね!!

 

次は、一見シンプルに見えますが、ママさんが自分でチョイスしたブルーのモザイクタイルが印象的です。水はねをしてもタイルだと安心ですね!そして、ちゃっかり、風通しができる窓が上の方にあるのも良く良く考えられています。

 

こちらは超シンプルですが、床から浮いているのが特徴。いかにも物置的な扉はなくこのスッキリさが人気、一世風靡したモデルです。こちらあPanasonicの既製品でお値段も安価ですよ!

 

最後はこちらの洗面化粧台。〇が二つの鏡が特徴的ですね。これも二人並んで使うことができますね!そして、この鏡は施主様が大のお気に入りという事で新築にチョイスされました。洗面化粧台も、、、ですが、このお部屋の壁紙も好きなカラーに囲まれていて、朝からテンションUP間違いなしですね!!

さて、朝の気分をUPさせる洗面化粧台特集でしたが、皆さんはどれが良かったでしょうか?ちょっとだけ自分好みにするだけで洗面も歯磨きも楽しくなりますね!!