• コラム

インスタライブ

インスタライブ

初めてインスタライブを開催しました!

先日ですが春日井市 M様邸のお引渡しをさせて頂きました。
その際にM様ご家族にご協力を頂き、初めてインスタライブを開催しました。
私達も初めての試みでどの様な段取りで進めていいのかわからず
終始しどろもどろな部分も多々ありましたがM様ご家族や
ナンバホームスタッフも楽しく開催することができました。

M様ご家族とは家づくりを考え始めてナンバホームへご来場された時から
お家の完成まで長いお付き合いになりましたが、
その分お引渡しは喜びも倍増しましたね。
M様お引渡しおめでとうございます!
インスタライブへのご協力ありがとうございました。
また引き続き末永いお付き合いよろしくお願い致します。

ナンバホームでは今後もいろいろなイベントや取り組みを
行っていきますので楽しみにしていてくださいね!

↓↓↓インスタライブの内容は以下のURLをクリックしてご覧くださいね!↓↓↓
https://www.instagram.com/tv/CIpp-2clfwj/?igshid=kew9h1gn3i5t