• コラム

お客様との嬉しい一コマ

お客様との嬉しい一コマ

先日尾張旭市T様邸のお引渡しをさせていただきました。
そんな中でナンバホームらしい

【嬉しい一コマ】

があったので報告させていただきます。

T様は営業担当が山村、営業設計が森、工務担当が岩井、設計担当が佐野でお家づくりのお手伝いをさせて頂きました。
お引渡しの際には、ご主人様、奥様から感動のメッセージをいただき担当者全員が本当にT様のお家づくりに貢献が出来て良かったなあと感じています。
ナンバホームを選んでいただいたことに感謝しかありません。

ナンバホームらしくてすごくいいなと感じたのがこちらの写真になります。

昨年入社した山田にT様のお子様からプレゼントをいただきました。
ナンバホームでは担当者だけがお客様と関わるのではなくて、ナンバホームのお客様として社員全員で関わる。山田は普段から自分の担当者以外にも積極的に関わり本当に楽しそうに仕事をしているのが印象的です。
これからもナンバホームらしさを発揮してお客様のお家づくりに貢献していきます‼

ナンバホームのことをもっと詳しく知りたい方に、選べる3つのカタログプレゼント!
選べる① 会社案内、ラインナップ、費用などが掲載された『木の住まい、季節を愉しむ暮らし。』
選べる② 木の家が写真で見られる『ナンバホームの木の住まい~お住まい拝見・施工ギャラリー集~』
選べる③ 家づくりの理念、こだわりを一冊に詰め込んだ『ナンバホームコンセプトブック』