• コラム

家族が集う場所

家族が集う場所

4月吉日 T様邸お引渡し

改めまして、おめでとうございます(^.^)

営業設計担当として初めてお会いした時から
ご縁頂き打合せを開始し
お引渡しを迎える迄
終始、笑いの絶えない、にぎやかな、楽しい、T様ご家族

やはり、ご家族が集まる“リビング”はこだわりの場所です

従来では、、、『リビングは日当たりの良い南向きでしょ!』と耳にしますが
確かに間違いではありません

ただ、本当にそれで良いのでしょうか?
周りの環境によっては、視線が気になって、プライベートな空間がない、なんて事も
居心地の良い空間は、様々な要素によって、先入観を持たず検討するものです

T様邸では、なんと北側リビング!
家族が楽しく集うからこそ、広々とした開放的で、四季の風景を楽しめる

引渡し後、すぐにみんなでリビングでくつろいでいました♪
これが何より大事ですよね!