• コラム

尾張旭市M様邸完成間近❕

尾張旭市M様邸完成間近❕

尾張旭市M様邸【完成見学会開催】

『皆様は何のためにお家を建てられますか?』
どんな暮らしを描かれていますか?そんな土台を確立してそこから一貫性を通した家づくりを叶えられるのが弊社の強みだと考えています‼
そんな土台を明確にして土地探しからスタートした尾張旭市M様邸がいよいよ完成してきました。
外観デザインから内観まで長時間の打ち合わせの期間をいただき、本当にこだわりの詰まったお家が完成しました‼

▼こんなお家が完成しました
テーマは家族皆が心地よく暮らせる木のお家。
日常生活でストレスなく家事が行えるよう随所に工夫を凝らしたお家が完成しました。
木の気持ちよさ、いい香りを是非ご体感下さい。

二日間限定でお家をお借りして開催いたしますので是非お時間の合う方は予約を下さい‼

※新型コロナ対策として完全予約制にて各時間一組づつの限定でのご案内となります。
見学可能日時につきましてはお問合せ下さい。
これからお家づくりを考えられる方はすごく参考になりますので是非ご来場ください。

ナンバホームの家づくり

『完成見学会・イベント』情報はこちらをクリック

 

木の家・ナンバホームとは

 

尾張旭・瀬戸・守山区を中心に注文住宅を手掛ける木の家の住宅会社です。

家作りは幸せづくり

『住まいはお客様ご家族が幸せに暮らす人生の舞台である。』この目的のもと、自分自身のご家族、友人がお家を建てるときのようにお客様に寄り添い向き合う。時にはNOと言い何でも相談できる相手になります。
ナンバホームでは目が届く家づくりを実践し『今すぐメンテナンス』を合言葉に、お客様のお困りごとに対して迅速に対応します。

『完成見学会・イベント』情報はこちらをクリック

 

 

家づくり相談会に参加するメリット


■あなたに合った家づくりの進め方がわかる
■土地の探し方・選び方がわかる
■土地にどんなプランが入るかわかる
■土地と建物・その他のトータル費用が把握できる
■工務店、メーカーを選ぶ基準がわかる
■木の特徴がわかる(長持ちする木・長持ちしない木)

『家づくり相談会』へ予約の方はこちらをクリック

一生に一回のお家づくり。。

『失敗したくない…』

もちろん皆さん同じ気持ちですよね。

・お家づくりって何から始めればいいの??
・探しているエリアの総予算を知りたい!!
・自分達にはどんなお家、住宅ローンの組み方がいいんだろう。。。など

ナンバホームで一緒に勉強しませんか??
『地域の工務店として皆様のお力になりたい』

そんな想いで開催しています。

ただ、皆さんの中には・・・

『子供がいるから集中して話ができないから参加できない』

そんな声を多数いただきます。
ナンバホームではそのようなお客様にも集中して話を聞いていただけるよう資格を持った専属の保育士さんがお子様にしかっりと対応させていただきます。

モデルハウス・完成見学会に参加するメリット

■いつかは尾張旭市・瀬戸市・守山区近郊で家づくりをしたい
■何社か資料請求をしたけど、何から始めればいいかわからない
■夏は涼しく・冬は暖かい家がいい
■家族みんなが早く帰ってきたくなる居心地の良い家づくりをしたい
■土地探しからの家作りを計画的に進めたい
■木のおうちを体験してみたい
■木の香り、気持ちよさを体験したい

『完成見学会・イベント』情報はこちらをクリック

ご来場・資料請求特典!『施工ギャラリー集&ナンバホームコンセプトブック』プレゼント

ナンバホームのことをもっと詳しく知りたい方に、選べる3つのカタログプレゼント!
選べる① 会社案内、ラインナップ、費用などが掲載された『木の住まい、季節を愉しむ暮らし。』
選べる② 木の家が写真で見られる『ナンバホームの木の住まい~お住まい拝見・施工ギャラリー集~』
選べる③ 家づくりの理念、こだわりを一冊に詰め込んだ『ナンバホームコンセプトブック』

『資料請求』はこちらをクリック