• コラム

ステイホームプロジェクト第二弾!

ステイホームプロジェクト第二弾!

お家時間を楽しみませんか?

お世話になっております。
一時は落ち着きましたがまたコロナウイルスが流行ってきていますね。
第二波はもうすぐかも・・・ という不安の毎日です。
4月・5月は家にいる時間が多くみなさんストレスを感じられていると思います。
そこでナンバホームではステイホームプロジェクトとしてプランター作りフォトコンテストを開催します!
春の第一弾の椅子づくり教室はおかげさまで大盛況となりました。
そこでみなさまのご要望もあり今回第二弾を開催させていただくことになりました。
内容はご自宅でプランター箱作りのセットを使って組み立てていただきます。
箱が出来上がればその中にお花など好きなものを飾っていただいてアレンジしてください。
最後に写真を撮って投稿していただきます。
優秀作品にはすてきな景品を用意しております。
まずはホームページからお申込みください。