• コラム

我が家のトイレ

我が家のトイレ

我が家のトイレにはたくさんのブロックがひしめいています。

数年前から100円ショップなどで売られている
小さいブロック達が我が家のトイレには飾ってあります。

私は小さいころからレゴブロックが大好きでたくさん持っていましたが
子供が産まれ一緒にレゴブロックで遊べる年齢になってから
娘のために(半分は自分のためでもありますが・・・)買ってあげました。
久しぶりに作ってみると昔の記憶がよみがえり楽しくなってきました!
しかし、レゴブロックは決して安くないため多くは買えません。

そこで100円ショップでレゴブロックではありませんが、
小さなブロックが売られていたため購入してみたところ
なかなかの出来でハマってしまいました!

今では我が家のトイレで数多くのブロック達がひしめいています。
奥さんにはやや邪魔者扱いをされていますがこれからも
少しづつ増やしていきたいと思います。

↓↓ここにはないブロックもまだあります・・・