• コラム

本物の木

本物の木

本物の木

こんにちは!
最近の私は日に日に、木に詳しくなっていると思います。
木の家専門の工務店なので当たり前と言われればそうなのですが(笑)
皆さん木はお好きですか?


ナンバホームは本物の木にこだわった家づくりをさせていただいていますが、本物の木といっても数えきれないくらいの種類があります。
柔らかくて軽い木(針葉樹)、硬くて重い木(広葉樹)、木目がはっきりした木、香りの強い木。。。
人と同じで、種類によって表情や性格はバラバラです。
本物の木を家づくりに使われる方は、これから一生のパートナーになるので、じっくり楽しみながら一番ご自分の暮らしに合うものに出会ってくださいね(‘◇’)ゞ