ブログ

やってみるもんですね♪

佐野 珠美 自己紹介へ
2019/10/24(木) すべて

たとえそれが遊びでも・・・

なんでもやってみるもんですね♪

前回(厳密に言えば、前々回)のブログで小旅行のお話をしました。

懲りずに、今回はその続編です!お付き合いお願いします♪

若干色メガネでみてはおりますが(笑)、とりあえず目に入るものが、いちいちお洒落な青山界隈をぶらぶら。

ふと目にとまったオーガニックコスメ屋さんが、お祭りをやっていました。

金魚すくいならぬ、カードすくいと、水鉄砲の的当てゲーム。

普段ならたぶん素通りなんですが、何となく引き寄せられ、勢いもあっていざ挑戦!

水鉄砲とか、小さいおもちゃのしかやったことないけど・・・。しかも、結構しっかりしてるウォーターガン!

これって練習は?・・・。できませんよねー。笑

よーし、100円で確か2回。1撃目はタイミングと強さの確認に捨て射撃。

ふむふむ。なるほど、こんな感じね。よしよし。

そして2撃目。的をめがけて噴射!。引きのスピード力が、水の勢いに直結していると実感したので

Go!!!

見事に1等を当てちゃいました!!! パチパチ\(^o^)/

お店のお姉さんもびっくり、2回目で的を当てられた女性は初めてですーーー♪\(^o^)/

金魚すくいならぬカードすくいも地味に挑戦。

やったことがないから・・・とか

恥ずかしいなー・・・とか

今さらなー・・・とか思うだけ、楽しみが半減していることをしみじみと感じました。

これは遊びもしかり、仕事もしかりですね♪

旅の最後は、虎ノ門ヒルズのこの子に会いに行ってきました!

『トラえもん』

記事一覧|2019年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ