• コラム

宝の山!

宝の山!

どっからどうみても!宝物にしか見えない!

先日ある現場に行きました。なかなか現場監督たちみたいに現場に行ける機会がないのですが
チャンスと時間が許す限り積極的に現場には行くようにしています。
大工さんや職人さんたちと現場の状況について確認や相談することはもちろん、
私は毎回何か無いかなーと宝物探しをします!
無垢の床の端材たちが所狭しと大きな袋の中にひしめきあっておりました。
見っけ♪
せっせせっせと拾い出し・・・

こちらは「くるみ」の床たちです。
いいこと考えた!☆
その場にいた営業スタッフと棟梁まで強引に巻き込んで
次回のマルシェの構想会議が始まりました( *´艸`)
あーだこーだと好き勝手、棟梁にお願いしたら・・・
その場で魔法の道具を使ったのかと思うくらい一瞬で!
こんなにかわいいコースターが出てきました♪

こうやって出番の無くなった無垢の床たちが、新しい命を吹き込まれて甦っていく様がとても気持ちがいいです!
わたしも創りたーい♪(#^.^#)♪
次回のマルシェでお目見えするかもっ?? こうご期待!!