• コラム

この家は平屋?2階建て?

この家は平屋?2階建て?

この家は平屋?2階建て?

こちらの画像のお家はナンバホームの名古屋市守山区上志段味のモデルハウスです。
正面から見ると・・・
なんだか平屋っぽく見えて「平屋なんですか?」と聞かれることがあります。
そこで、今日はこのWEB上に間取りをアップさせて頂きますね!!
こちらです!!

列記とした2階建て、更に小屋裏収納までついています。

立面図もアップします!


これで・・・
この家がなぜ平屋に見えて、実際には2階建てだということが分かりますね!?

このモデルハウスは、大きな屋根をつくり、更に軒の出を多めに出すことで建物を大きく見せています。
そして、外壁の素材を塗り壁のシンプルなデザインにして、木との調和で和モダンを演出しています。

このモデルハウス、いつでもご見学可能です(要予約)
ご覧になられたい方はご連絡をお待ちしております!!

なんば