• コラム

出来ました!

出来ました!

おしゃれで大人な空間演出が出来ました!

何のお話?と100%思っていらっしゃると思います笑
以前、建築化照明のお話をさせていただきました。

その時のブログはこちら↓
https://www.nanbahome.net/info/post_column/どっちを照らす?/?preview_id=1214&preview_nonce=358471e6a8&preview=true

そこでご紹介したお家がもうすぐお引渡しです!
間接照明(建築化照明)は、照らす対象を変えるだけで、醸し出す雰囲気は多分に異なります。
天井を掘り込み、壁を持出し、天井を照らすコーブ照明の設計を担当させていただきました。
個人的にナンバホームでの施工が初めてに近い設計の挑戦でしたので
大工さん、クロス屋さん、電気やさん、たくさんの職人さんの力をお借りして。
ドキドキしながら、もちろんワクワクも持ちつつ・・・
ついに完成間近となり、お引渡し前の社内検査の時に、緊張しながら照明をつけてみました!
出来てますー(*´▽`*)
おしゃれで、大人な雰囲気の空間が♪( *´艸`)
個人的な感想の表現です笑