資料請求・お問合せ モデルハウス イベント
  • 山村 員央 (やまむら かずひろ)
  • 山村 員央 (やまむら かずひろ)

ホームアドバイザー

山村 員央 (やまむら かずひろ)

ニックネーム バー君
資格 住宅ローンアドバイザー
出身 三重県松阪市出身/愛知県春日井市在住
誕生日 1979年4月12日
血液型 B型

今月のテーマ

「最近ハマっているもの」
アクアリウムです‼

新型コロナが流行りだして外に出かけずらくなって室内で楽しめる趣味を作ろうと始めたのがきっかけで始めました。
家の中で自然を楽しめて、自分の好きなレイアウトを定期的に作れるのもすごく魅力です。
今は水草に、こだわりがでてきていろいろと調べている状況ですが、お家の中で自然を楽しみたい方におススメです‼
今は水槽も90センチサイズに変えて楽しんでいます。是非お好きな方は話しましょう‼

好きなもの

ラーメンです‼

この地域のラーメン屋さんはほとんどいただいたと思います‼個人的にお勧めのラーメン屋さんは、尾張旭市の『功喜』さん。
初めて食べたのですがアオサを練り込んだ麺がすごく風味があり、ちょっとこってりした塩のスープにすごく合います。
皆さんのおすすめのラーメン屋さんがありましたら是非教えて下さい‼

好きなこと

とにかくBBQ好きです‼

お家でBBQ。外食するのもいいですが、自宅の中庭で外の目線を気にせずBBQするのが好きです‼
肉もいいですが、最近は海鮮(特に貝類)が最近の好みです。
BBQって結構奥が深くてピーマン、しいたけは日の通し方次第ですごく美味しくなります‼
BBQがお好きな方是非話しましょう‼

好きな場所

地元です‼(三重県松阪市)

産まれ育ったのが田舎という事もあり、田舎が大好きです。最近は中々帰省もできていないのですが、帰省すると田舎ならではの遊びができて本当に楽しめます。
広い畑で野菜を収穫したり、子供たちは凧揚げをしたり。
海もあって川もあり本当に大好きな場所です‼

仕事で嬉しい瞬間

ホームアドバイザーとしてお客様から言われてすごく嬉しい言葉があります。『不安を解消していただき安心して進めることができました』
という言葉です。ホームアドバイザーとして多くの方は一生に一回のお家づくり。一生に一回だからこそ慎重にもなりますし、不安にもなると思いますが、そんなお客様の心境に寄り添い安心してお家づくりが出来たと言っていただいたときに喜びを感じます‼

これから家づくりをされる方へのメッセージ

皆さんはお家づくりで何を大切にされていますか?『性能』『価格』『デザイン』きっと皆様のこだわりがあって夢と希望に満ちたお家づくりだと思います。
ただ皆さん本当に大切にしないといけないことは理解できているでしょうか?一生に一回のお家づくりで失敗・後悔されないためにも、このメッセージを送らせていただきたいです。『家づくりの目的は何ですか?』
是非一緒に考えていきたいですね‼

メッセージ動画(準備中)