<モデルハウスコンセプト>
人と木にやさしく寄り添い自然の生き方がそこに。
ふと感じる「ひととき」のしあわせが、
ずっと続く家をあなたに。
<みどころ>
屋根付きガレージ
玄関の横まで乗り入れが可能な屋根付きガレージ。お買い物からの出入りも雨に濡れることなくラクに運べます。

玄関
玄関ドアを開けると…木の香りと温もりがお出迎えしてくれる玄関。隣接するシューズクロークも使い勝手がよく配置されています。

リビング
熊野杉の床、珪藻土の壁、杉板の天井。自然に囲まれた心地の良い空間です。

ダイニング・スタディスペース
キッチンから横移動できるダイニングはママにやさしい家事ラク動線。スタディスペースは子どもの宿題やママの家事スペースとしても利用可能です。

キッチン
パントリー付きのキッチンは木を基調としたスペースに。床には汚れを掃除しやすいタイルを採用しました。

手洗い・洗面台
帰宅時の手洗い動線を考え、脱衣室とは別に配置をしました。木調カウンターやインテリアタイルなど家族のお気に入りスペースです。

2階のワークスペース
階段を上がった2階のホールにパパのワークスペースを配置。開放的な勾配天井がゆったりとした空間を演出しています。

子どもの部屋
2間つづきで子どもの成長に買わせた可変間取り(壁の設置が可能)。それぞれの部屋にクローゼットとロフトを配置しました。

<間取りと建築概要>
敷地面積/149.66㎡(45.27坪)延べ床面積/116.11㎡(35.12坪)
1階床面積/65.60㎡(19.84坪)2階床面積/50.51㎡(15.28坪)

住所/愛知県春日井市妙慶町3-9-1

<イベント参加 5つのメリット>
①等身大サイズのお家を実際に見て体感できます
②あなたに合った家づくりの進め方がわかります
③土地と家づくりの総予算を知ることができます
④ご希望の方には無料で資金計画表の作成をします
⑤ご希望の方には土地取得のご提案を行います

<ホームアドバイザー「齋藤」からのメッセージ>
雨の日の買い物帰りでも、車から濡れることなくお家に入ることができるインナーガレージの家ができました。お家の中に入ると木の香りや温もりがお出迎えをしてくれます。木を五感で感じるためのモデルハウス、ご家族様のご来店をお待ちしております。

<設計担当「中野香」からのメッセージ>
このモデルハウスのコンセプトは「ガレージハウス×木の家」です。”今どき”の4人家族の暮らしを想像しながら間取りプランをつくりました。シューズインクロークや洗面手洗いスペース。スタディカウンターやパントリーなど充実した間取りプランです。ぜひ直接ご覧ください。

<現場監督「岩井悠太」からのメッセージ>
ナンバホームは本物の木を使った家をつくっています。柱で使う東農ヒノキは頑丈で粘り強い木で特にこだわっているところです。普段はお客様の住まいをつくることが多いですが、現場の報告なども小まめにさせていただいています。
お電話での問い合わせはこちら