ブログ

初めまして

片田 かな 自己紹介へ
2019/06/23(日) すべて

先日入社致しました、保育士の片田と申します。

初めてですので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 私は、生まれも育ちも岐阜県中津川市のとある田舎町の出身です。見渡す限り山に囲まれマイナスイオンたっぷりな町、家は田んぼに囲まれています。

今の時期は、かえるの声が子守歌となり、これからの時期は観光に来られる方で、普段静かな町が一気ににぎやかになります。

 

 6月から尾張旭市内に引っ越し、慣れない都会に右往左往しながら、何かおもしろいことはないかとワクワクして生活していますが、

わからない事だらけの中にも、少し動けば何でもある便利さを感じて、慣れつつあるかなぁ・・・と思っています。

 

 私は保育士として、新しくオープン致しますスタジオのキッズルームにて、お客様が安心して打ち合わせ等していただけるように

お子様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

  写真は、先日尾張旭市内にてたまたま見かけた“彩雲”です。

彩雲とは、太陽の近くを通りかかった雲が、美しく彩られた雲です。古来から、良い事が起きる前触れと言われ

見た人には幸運が訪れるとされているのですね。

 この後、この彩雲はすぐ普通の雲に戻りました。ナイスタイミング!!  

 

 

記事一覧|2019年06月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ