ブログ

スッキリしようDAY①

片田 かな 自己紹介へ
2019/11/08(金) すべて

先日のお休みは【スッキリしようDAY】にしました。

まずは髪の毛。冬に向けてニット帽を被りたい私は、髪の毛を伸ばそうと思っていました。・・・が!!!ショートからセミロングくらいになる過程を我慢することが

とても苦手なんです。だから結局切ってしまいました。結果スッキリ!!しかしニット帽どうしようか・・・?と悩んでます。

 

そして、【イヤーコーニング】のモニターとして経験。

いつも髪の毛を切ってくれる友達は、常にお客様のことを考え常に新しいことや手法を手に入れる方。この人にすべてを任せてます!笑

 さてさて、イヤーコーニングとは・・・

古代から海外で使われているヒーリング方法。イヤーコーンの布を筒状に巻いたものを耳の穴差し込み、耳垢だけでなく、耳孔や鼻腔に滞っている老廃物や毒素、

滞ったエネルギーを吸い出す民間療法の一つです。

スピリチュアルなことは好きだし、いいことはやってみたい。とのことで早速。

 

 

 実際、最初怖かったというのが本音ですが、すぐにとても不思議な感覚、宇宙ってこんなふうかなぁ。(宇宙は行ったことないですが)という感じ。

物の数秒で深い眠りにつき、終わった後のイヤーコーンの中身を見てびっくり。とても写真を載せる事はできません!

人それぞれ感じることは違うそうですが、とにかくすごかったです!!

 

そんなこんなで、髪の毛も心も体もスッキリしたお休みでした。

メンテナンスはとても大切ですね。きちんと自分のメンテナンスもケアも怠らないようにしようと思います。

記事一覧|2019年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ